
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

金星

Posted by TAKUMI on 07.2012 Photo 2 comments 0 trackback





日面通過。
何ともまあ地味ですが、これは今世紀最後の現象で。
次に見れるのは105年後でしたっけ?

昨日の話ですね。



なんともまあ更新ができなくて。
する時間はたっぷりあるといえばあるのですが、ネタも写真もなく。

最近面白いことが頭に浮かばなくなってきて。
つまらない人間になってます。


魅力に欠けると思います。




高校3年の受験前後の記事を見てると、
前はもっといろんなことを考えていたんだなーって思います。
今でも考えないことはないのですが、インスピレーションが得られません。

どうしてでしょうね。


毎日がつまらないと感じているのでしょうか。



そんなこともないのにな。
というかやることとやりたいことが多すぎて整理ができない。

心理学のレポートを書かないといけないのですが、
高校で習ってないことを当然知っている体で講義が進んでいて笑うしかない。
log習ってないんだよね。

しかもそこに関連するというかそこが本題のレポート。


数学からお勉強ですか。




明日は工芸制作入門という授業で作品のプレゼンです。

自分では納得のいく作品になったと思うのですが、
はたして先生の口からどんな言葉の矢が飛んでくるか。

確かに改善点も多々あるでしょうね。

明日、写真を載せてみます。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












▶ Comment

おー!
カッコ良く撮れているよ!
でも、目は大丈夫かね?
 v(。・・。)
2012.06.07 21:39 | URL | #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^

ちゃんと撮れてよかったです。
目は大丈夫ですよー。
カメラのレンズの前に日食グラスをかざして撮りましたから^^b
2012.06.08 23:10 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/482-64446b8d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

