
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

まったりしすぎた。

Posted by TAKUMI on 11.2012 Photo 0 comments 1 trackback




結局課題はまだ終わらず。
火曜日提出なのだ。


そしてコーヒー染めも今日は出来なかった。
なんだ、今日はただ、だらだらしてただけか。






もう六月も3分の1が終わったね。
いっている間にもうすぐ夏休みなんだね。





人から離れて暮らしている。
もちろん友達も少しずつは増えてきたと思うけど、
なんだろう、まだ波長の合う人間には会えていないっていうのが現状なのかな。


人肌が恋しくなってきた。
もう暑くなるけど。


なんていうのかな、
人のぬくもり?
やわらかさ?

頬や肩に触れるだけでも感じられるけど、
それすら機会がないものだからさ。

一番はやっぱり手だと思う。
いろんな感情が伝わってくる。


その人の個性までわかるときもある。
硬さや大きさ、温度、指の太さ、爪。

京都の友達に会いたいよ。
みんなでわいわいもいいけど、一人一人と個別に会いたい。
他愛のない話や、近況報告なんかしあえたらいいね。


何より空気って大切ね。
コミュニケーションは言葉や動きだけじゃなくて、空気。

緊張なんかはすぐに空気に伝わるよね。


のんびりした空気、がつがつしてない所がいい。
高校のときにいい世界で過ごしすぎて感覚が贅沢になってるや。

どうしましょ。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;

















▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/485-496054ef
結局課題はまだ終わらず。火曜日提出なのだ。そしてコーヒー染めも今日は出来なかった。なんだ、今日はただ、だらだらしてただけか。もう六月も3分の1が終わったね。いっている間にもうすぐ夏休みなんだね。人から離れて暮らしている。もちろん友達も少しずつは増えてき...
2012.06.11 03:53 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

