
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

コーヒーの香りに包まれて。

Posted by TAKUMI on 11.2012 Photo 0 comments 1 trackback





ただいまコーヒー染め実験中。
部屋に香りがこもって幸せ。

カフェインって香りの中にも含まれるのかな?



でもとりあえず課題やりまーす^^;






このままだと浅い人間に逆戻り。
前が深かったわけではないけれど、今の状態はダメだ。

もっと自分の好きなようにやらないと。

もっと開放的に。
有名人になれなくてもいいけど、誰にも知られてないのはやだな。


力を見せずに頑張るのはいいけど、見てもらえないツラさも知ってる。
いくら必死で頑張っていても、さらりと流されてしまうのだ。

それぞれが必死になってるものがあるから、
誰かが人のために頑張ったことが報われない。

もう昔の話だけど、そんな経験をしてるから。
皆は出来上がったものだけを見て、誰がどうやって作ったのかは知らない。


それを見てそのときはすごく喜ぶくせに、3日も経てば忘れてる。




でも。

私だってそうだ。
誰がこの机の原料を育て、
設計をし、組み立て、販売して、届けてくれたのか、知らないじゃないか。



エゴだ。






なんでこんな昔の感情が今になって沸き上がってきてるんだろう。

ただ、悲しかった。
ただ、もっと褒められたかっただけなのかもしれない。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/486-0637e9a5
ただいまコーヒー染め実験中。部屋に香りがこもって幸せ。カフェインって香りの中にも含まれるのかな?でもとりあえず課題やりまーす^^;このままだと浅い人間に逆戻り。前が深かったわけではないけれど、今の状態はダメだ。もっと自分の好きなようにやらないと。もっと...
2012.06.13 01:17 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

