スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

いつかに。

Posted by TAKUMI on 11.2011 Photo 2 comments 0 trackback
110211_1856551.jpg

晩御飯。
ちょっと前、お好み焼きの焼き方で
”いろいろ家庭によってやっぱり違うんだなぁ~”
って感じる事がありました。
(あっ。卵やってみたらよかったのに。。。)


白い液体はカルピスマッコリです。
バリウム液ではございません。

母が買ってきたのですが、
甘くておいs(おいっ!!飲んだのか!?

兄はビールを飲んでましたね。もうちゃっかり成人です。


一人暮らしをするならば料理ぐらいできないと話になりませんよね。
するかどうかもまだわからないけど。
でも料理が出来て損する事は無いと思うので、そのうち練習しよう。


簡単なものならなんとかできるのだけど。。。
レシピどおりにやればなんとかなるだろう^^


だいぶ前にペペロンチーノ作ったっけ。
やたら盛りつけにこだわって独りであーだこーだ言いながら。

100719_1232031.jpg


スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

すごく気になっていまいした。
高校生が書かれてるとは思えないセンスのよさ!
写真がすごくすごく素敵です(^^)

でもどうしてもわからないのですが、ごめんなさいね。
女性ですよね??
私の知り合いの?ブロガーさんは高校生は男性ばかりだったので
プルフィールをみても男性だと読んでましたが
お料理もされてるし、女性かな?と思いつつ・・。
でもそこもミステリアスですね!
文章も、写真もどちらも今まで見たことがない
素晴らしいセンスですよね(^^)
初めて書き込みして失礼しました。
2011.02.12 02:23 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
Re:
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
写真についてはまだまだ勉強中なので素敵だと言っていただいてとても嬉しいです。

料理も編み物も女性っぽい趣味ですよね、でも男子高校生なんですよ^^


またきてくださいね(. . )
2011.02.13 11:56 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/49-26ae49e8

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

