スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天は高く、地は深く。

Posted by TAKUMI on 19.2012 Photo 0 comments 1 trackback





なかなか疲れは抜けないもので、筋肉痛に襲われてます。
いつもとは違う所が痛くなっていることを見ると、
緊張でいつもとは違う筋肉を使っていたといった所でしょうか。

試合慣れって大事ですね。
中学の頃も試合にはなかなか慣れなくて。
これも自信がなかったんでしょうね。


力が入りすぎるといつもは出来ることが、
全くといっていいほど出来なくなるのはどんなことでもあり得ると思います。

だからといって、緊張も全くしないっていうのも考え様です。
油断してるとすぐに失敗につながりますからね。


気を引き締めるということが程よくていいと思います。
油断はせず、力は抜いて。





明日はハードなスケジュールだぞ。
”気を引き締めて”頑張ろう。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/490-245527ad
なかなか疲れは抜けないもので、筋肉痛に襲われてます。いつもとは違う所が痛くなっていることを見ると、緊張でいつもとは違う筋肉を使っていたといった所でしょうか。試合慣れって大事ですね。中学の頃も試合にはなかなか慣れなくて。これも自信がなかったんでしょうね。...
2012.06.20 16:53 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。