
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

充ち満ちて充満。

Posted by TAKUMI on 21.2012 Photo 4 comments 1 trackback






じっくりコトコト煮込んだTシャツ。
明日の朝には染まってるかな。

もうすぐTシャツ展の納期です。
今月末には展示が始まります。

また案内は書きますね。



今日はバスケの日なんですけど、何かが違った。
そう、他キャンパスの中国系留学生がいっぱい来てたんですね。

言葉はわからなくてもバスケットボールは出来ますから。
それにうちのキャンパスにも二人、先輩に留学生の人がいますし。


異文化交流もスポーツを通せば意外と簡単なのかもしれませんね。
アートや工芸を通してもいろんな人との交流が出来るといいですね。


言葉だけが壁だと考えると意外と壁は少ないです。
文化や人種はもう現代ではお互いの個性となり、認め合うべきものです。

たまたま生まれた場所が違っただけです。


そんなたまたま違う場所に生まれた人と、

たまたま出会って、

たまたま恋をして、

たまたま人生をともに過ごす、


なんていうのんびりとした人生観もいいですね。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

おおー 染色やね。
良い色になるといいねー
2012.06.22 20:57 | URL | ホライゾン #- [edit]
Tシャツか!
麻袋ごとコーヒーを煮出したのかと思った(笑)
(≧∇≦)
2012.06.22 22:35 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
まさか、そんな大胆なことしませんよ^^:
部屋いっぱいにコーヒーの香りが満ちてとっても幸せでした^^
2012.06.22 23:11 | URL | TAKUMI #- [edit]
>ホライゾンさん
染色よー。
意外と色が淡くていい感じ。
2012.06.22 23:27 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/491-1a7ae1fd
じっくりコトコト煮込んだTシャツ。明日の朝には染まってるかな。もうすぐTシャツ展の納期です。今月末には展示が始まります。また案内は書きますね。今日はバスケの日なんですけど、何かが違った。そう、他キャンパスの中国系留学生がいっぱい来てたんですね。言葉はわか...
2012.06.23 01:38 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

