
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

せーので。

Posted by TAKUMI on 25.2012 Photo 0 comments 0 trackback





ピントが甘い気がするんですよねー。
気がするんじゃなくて甘いんですよね。

オートフォーカスは使わずに撮ってますが、難しい。
まだ慣れません。


isoやシャッタースピードや絞りの関係は少しずつわかってきたかな?
10月頃にある創己祭という大学祭で写真展をやろうかと画策中。

それまでにもっと腕を磨こう。
いや、感性をもっと磨こう。


針のように尖った感性もぴりっとしていいけど、
綿毛のように温かくて柔らかい感性も素敵ですね。

両方を備えていたいものです。




だんだんと暑くなってくるはずなのに、
富山県はまだまだ春先のような暖かさと涼しさ。

とっても過ごしやすくていいのだけど、ついウトウトしてしまいがちです。
今日も快晴。



気づけばもう7月になろうとしているけど、みんなは元気かな。
知らない間に一人で3ヶ月も過ごしてるみたいです。

でも独りではないね。
みんなと連絡が取れるっていうことのすばらしさ。

そして、高校時代がどんなに楽しかったかを改めて実感。
決して今が楽しくないわけではありません、好きなこと出来るし。


Tシャツ展もタグを付ければ後は展示するだけです。
一段落する間もなく、次のことを考えよう。

教習所に資料請求をしたはずなのに、水曜日にとりあえず適性検査と説明を受けることに。
ま、始まってしまえば後は頑張るだけなので楽ですが。

そして明日は軽音部のLIVEですね。
こっちに来てはじめてステージに上がるわけですが、特に何も思いませんね。
とりあえず、みんなが押尾コータローを知っていることを願うくらいです。

誰も知らないと、観客はポカーンとしてしまいますからね。
その顔を見るのも面白くていいのですが。





今週は密度が濃いぞ。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/494-9388300c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

