
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ここにいるよ、いつだって呼んでるから。

Posted by TAKUMI on 27.2012 Photo 2 comments 0 trackback






どたばたです。
課題が追いつきません。

しかし生活習慣が乱れてきた。
なんとかして戻さねば。

早く寝る所から始めたいけど、課題とかやってると気づけば3時4時。
昨日は軽音のライブの打ち上げで、帰ると4時。

今日は教習所に行ったのだけど、説明受けるだけだと思ったら、
なんと今日からもう教習が始まって、何が何だかわかりません。

はじめて車を運転したけど、助手席に座ってみてる景色とは全然違う。
慣れてくると面白くなってくるんだろうな。

まだびくびくしながら、今日はお試しです。
ほんとに、神経使ったなーて感じ。


早く終わらせれるように頑張ろう。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

うん、イイね。
素直なアングルが
花(被写体)をキレイに撮ろうとする心を表している。
素晴らしい(≧∇≦)b

2012.06.29 22:58 | URL | #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^

久しぶりに花を撮った気がします。
植物園に行くと、知らない花ばかりで何だか楽しい。

でもピントがあってなかったり、ぶれてたりする写真も多々あります^^;


2012.06.30 00:03 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/496-2ad0d017

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

