
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

何にだってなれる。

Posted by TAKUMI on 01.2012 Photo 0 comments 0 trackback
IMG_3372.jpg





成り行きと思い切りが大事。
結果が満足なものでなくても、期待はずれでも、
そんなことに頑張った自分を愛そう。


自分からは何も出来ないなんて、不甲斐ない。
結局は誰かの期待に沿えるような行動しかしていないのかもしれないね。

もっと自分を推して。
ジャンプしたり、飛び込んだり、逃げ出したり。



砂の上でもがいてみたり、
森の中で躍ってみたり、
海の底でうなだれてみたり。


人との出会いはとっても素敵。
人との別れはとっても不思議。





飢えた心に愛を。
指先に蛇を絡めてギターを弾く。



泣きながら抱きしめて、キスをしよう。
叫んだ言葉が自分に届く。



水平線のその向こう側は知らない世界。
見たことしかない。

五感で感じたことはない。



君を五感で感じたい。
もう少しであえるね。











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/499-7108a18b

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

