
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

無謀な奴ら

Posted by TAKUMI on 13.2011 Photo 10 comments 0 trackback
IMG_1370.jpg

すごいです。やりました。


大阪(梅田)まで行って帰ってきました。
一日で!
自転車で!!

いや~、感動ものです。
地図も持たずに線路だけをたよりに。

昨日の話です。
05:30
二条城出発。

友達と迷い迷って京都を出発してから約7時間。
大分寄り道もしたけれど。。。





IMG_1382.jpg

夜明け。
日の出をみたのは確か長岡京市。


国道171号線をどんどん進む。


IMG_1407.jpg


大阪府に入る手前、桂川の畔。
朝霜が残っていた。イタチもいた。




それから好奇心だけで行動していたら道に迷う。
とりあえず線路を探す。

阪急電車についていき。。。



IMG_1440.jpg

13:20
梅田到着。

馬鹿げてます。こんな事する高校生、いるのだろうか。
写真を撮りにいくためだけに、ロードバイクのようないい自転車じゃないです。


帰り道、阪急沿いを確実にたどって帰りました。
最後のほうはもう体がぼろぼろで。。。

21:00
京都駅到着。


昨日のうちに更新しておきたかったのですが、
さすがに風呂に入ってすぐに寝ました。



何やってんでしょうね。
楽しかったので良いです。
帰って来れたので良いです。


疲れた。。。

▶ Comment

こんばんは☆ よく梅田までたどり着けましたね~(感心)
なんなんでしょうね… 女の子は自転車で遠出なんて、ぜったいしませんでした。
しかし、弟(うちの息子)は、結構友達とつるんで、チャリで大移動してましたね(笑)
なので、私に言わせると、この手の遠出は、男子高校生の基本☆と言えます。
でも、距離がちょっと遠過ぎ??
だって、阪急電車で、1時間位かかる距離じゃなかったっけ???
まぁ、ぶらりチャリ旅?? ケガや事故さえ気をつければ、よろしいんじゃないでしょうか?
でも、若くても疲れるわね、遠過ぎて…(苦笑)
2011.02.13 22:41 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
みんなどこか遠くに行きたくなるもんなんですねぇ。。。

今回はちょっと調子に乗ってしまいました^^;
後で調べてみると直線距離で片道41.6kmあったみたいです。。。

こんどは電車で行ってゆっくり買い物でもしたいと思います。
2011.02.13 23:22 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは!

リコメ読み驚きました!
男性でしたか??すいません・・。
あの手もすごく繊細で女性ぽかったので・・・。

すごいな!高校生でここまでのブログされてて・・・。
そして今日もやっぱり写真すごいですね(^^)
トップも2枚目もあの構図!
それも暗い夜ですよ。
う~~んこれは持って生まれたセンスですね。

自転車で行かれたの!
すごい体力です。さすがですね(;^^)
どんどんチャレンジして一杯遊んで素敵な写真撮ってね(^~^)
2011.02.14 00:41 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
いやぁ。。。
大馬鹿野郎二人がやってしまったな。

疲れた…本当に疲れた…
しかし、よくやったもんですよね。自分を誉めたい。(・∀・)

そしてその距離…
よくチャリもったなぁ…
もうあんな事は出来んかもしれんね。
良い思い出ってやつですね。

内藤はまたどこかに行くと思うけどね。春休みには。

因みに内藤はあの時の雨で風邪ひいた。熱もあるよ。
ヾ(°∀。)ノわーい

イズムさんは大丈夫か??
2011.02.14 10:06 | URL | 無謀な奴の片割れ #- [edit]
Re:
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
そういえばどこにも性別を書いてなかったかな。。。

まだ始めたばっかりなんで、何も考えずに好きなことかいてるだけです^^;
写真もまだわからない事ばっかりで、これもまた何も考えずに撮りまくって
気に入ったやつだけここにアップしてます。

そう、基本的に何も考えてないんですね。
今回の旅も全く下調べもせずに気分の赴くままに。。。

だから迷うんですよね^^
2011.02.14 11:12 | URL | chameleon13 #- [edit]
Re:
> 無謀な奴の片割れさん
疲れたねえ。。。
がんばりましたね。すごく。

直線距離で41kmやから実際60kmくらい走ってるわけで。。。。。。。
しかも昨日、父さんに聞いたら

”一号線の方が絶対早いよ。”

なんて言われましてね。。。

風邪!!
大丈夫なのか??
イズムは全く体調を崩していないが。。。
2011.02.14 11:16 | URL | chameleon13 #- [edit]
はじめまして。そしてお疲れ様です!

いやぁ~、僕にはゼッタイできません(笑)
尊敬しちゃいます♪
写真撮るの上手いですね!
僕は写真のことよくわかりませんが、芸術的に見えますよ。

リンク張らせてもらいます。←よかったら相互お願いします!
ぜひ遊びに来てくださいね!
ではまた来ます☆

2011.02.14 14:41 | URL | トム #- [edit]
Re:
> トムさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

思い立ったらすぐ行動したくなるんです^^;
それでよく後悔する事も。。。


リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。
2011.02.14 15:10 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは♪

私はこんな無謀な事する人大大好きです
私も無謀だからですv-356
やはり若いなぁ 体力あるなぁ 
朝5:30出発京都駅に着いたのが9:00 もう感動もの 
でも自信ついたでしょ!!
人生の貴重な1ページになるね
2011.02.14 18:43 | URL | はやとうり #- [edit]
Re:
>はやとうりさん
コメントありがとうございます^^
体力はあるとはいえ、帰りはヘトヘトでした。。。

いい思い出になりそうです。
2011.02.15 00:02 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/50-fa5862ba

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

