
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

願いをこめて。

Posted by TAKUMI on 02.2012 Arts and Crafts 0 comments 0 trackback





T-shirt展に出品したものをアップしておきます。
一日一種類あげていきますよー。

これはシルクスクリーンの型を自分で1から作って印刷したものです。
ちょこっとばかしコツがいるもので2枚ほどTシャツが犠牲に…


これはスカイブルーですが、ほかに赤と紺があります。
こちらのお値段ずばり1600円なり。

あれ、1600円であってたかな…





だんだんと夏らしい気配がしてきました。
お暑いですね、体がついて来てるか心配です。

ま、その辺に体だけほったらかして、精神だけで乗り越えていくっていうのも悪くない。


Facebookを少し前から始めたのですが、
みんなが難しい難しいといってるのがよくわかりません。

使いこなすのと理解するのは別の話で、それこそmixiやTwitterと同じなのでは?
ま、どちらもやってないのでどんなものなのかは知りませんが。



一般論に振り回されて、勝手に思い込んでるだけでは?
そういう大衆的な生き方は嫌いです。

完璧に使いこなそうなんて思って使ってる人は少ないと思います。

自分の活動をみんなに知ってもらえれば、
私はそれでいいと思ってFacebookを活用してみようと思ったわけです。



また一週間が始まるね。
血反吐が出る寸前まで頑張ろうかな。
でもそんな死ぬ気で頑張れる事象もないので、のんびり生きます。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/500-35b07332

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

