
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

間に合ってますって。

Posted by TAKUMI on 03.2012 Arts and Crafts 0 comments 0 trackback
IMG_3067.jpg




Tシャツその2。
これはあれですね、プロフィールに使ってる画像ですね。

高校の卒業アルバムの表紙をデザインしたときに使ったペンギンも一緒に。


要するにこのデザインは使い回しによって生まれたものなのでした。
これはTシャツのプリント業者にデザインだけ入稿して、印刷してもらいました。






図書館っていいですね。
昼寝にはもってこいです、静かで。

3限目が空きの日は図書館で課題やって、本読んで、寝ます。
最近読み始めたのは井上靖の沈黙です。

でもすぐに眠たくなるのでだいたいは寝てるんですけどね。



満月がきれい。
もうすぐ七夕ですが、晴れるのでしょうかね。

天の川をしっかりと見てみたいものです。
1年もあえなかった二人が再会する日。


今日は眠たいな。
課題やらなきゃいけないのに。

キーボードを躍る指が人差し指だけになってしまった。
これはかなり効率が悪い。


もう今日はやめておこう。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/501-e58cf8df

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

