スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

そうだ、美しい。

Posted by TAKUMI on 03.2012 Arts and Crafts 0 comments 0 trackback
IMG_3066.jpg




三枚目です。
これも業者に発注しました。

モチーフはこれをデザインしたときの自分の感情、状況ですかね。


まず紺地(黒に見えますが、紺です。)は絶望です。
自分の状況や周りの環境に絶望してたんですね。

それでも何か自分の中に熱意はあって、何かやろうという気力だけで生きてました。
これが赤ですかね。

そしてそれを周りに悟られないように過ごしている自分がいたので白。
隠しているというのに、誰かに知ってほしいという葛藤が丸のグレー。
丸のオレンジはその悩みを話したことで少しすっきりした自分がいたのです。


配置とか比率は結構簡単に決まりました。
何故だかわからないけど、ぱっと。


ま、誰にもこんなことは伝わらないでしょうけど。
これは正直、自己満足の世界ですね。
商品ではなくて作品ですね。

ほかのTシャツも実は作品的な要素を持つのですが…





学校祭で、写真の展示企画を企画書に書いて出そうと思ってるのですが、
写真の展示ってどうやればいいのかな。

壁は黒の方がいいのかな?
白でも映えるかな?


まず、パネルに貼らなきゃいけないよね。
額装まではしなくてもいいと思うけど。
お金もかかりそう。


うーん、調べなくては。
まず企画が通るかどうかだけどね。

教室も使用したいし。



どんな写真展にしようかなー。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/502-65827625

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

