
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

さわってごらん。

Posted by TAKUMI on 06.2012 Photo 0 comments 0 trackback
IMG_3376.jpg





さっきまで書いてた記事が消えてショック。




いい顔をしていたよ。
きっと新鮮だったんだろうね。

子供は素直だ。




この素直さを忘れないで生きていたい。
そう思っていたはずなのに。


知ることの楽しさは忘れてない。
でも勉強が楽しいと思わないのはどうして?

好きなことばかりじゃ生きていけないよ。




知ることに終わりはないし、でも終わらせることは出来る。
世の中知らないことだらけでも、知りたいことは限られてくるよね。

自分で何を知りたいのか明確にして、
それを本気で追い求めないとね。



走れば追いつける。
でも私は歩いていく、ゆっくり確実に。



赤は黒になり、そして青になる。
白は時に灰色に。


小指を曲げれば夢が広がり、
膝をのばせば天をも掴む。

緩やかなカーブを描いて脇腹に刺さる色鉛筆。


前を向いて歩く勇気はないから、目を閉じて。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/504-6682d4b4

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

