
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

本当のところの裏側

Posted by TAKUMI on 07.2012 Photo 0 comments 1 trackback





当たり前のことだけど、キリンにもちゃんと筋肉があって、
ちゃんと骨もあって、血管もあって、腱も、踵もある。

当たり前のことだけど、誰も気がつかないこと。
キリンのあしの血管を誰がまじまじと見るだろうか。

動物園の飼育員か、よほどのキリン好きか、キリンを狙う肉食動物ぐらいだろう。


ただ単にキリンがこっちに来てくれなかったから足下を撮っただけなのだけど。




RAWで撮ってます。
60-Dを持ってから、設定するのを忘れていてずっとJPEGで撮ってました。

やっぱり違いますね。
バシッと決まる気がします。



教習で土曜日が終わってしまったけど、
明日はやることやって、天気が雨以外ならTシャツ展を見に行こう。

一枚でもいいから売れてるといいな。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/505-e59cee11
当たり前のことだけど、キリンにもちゃんと筋肉があって、ちゃんと骨もあって、血管もあって、腱も、踵もある。当たり前のことだけど、誰も気がつかないこと。キリンのあしの血管を...
2012.07.10 01:43 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

