スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

バレンタインデー

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_1400.jpg

雪、降りましたね。
(京都はけっこう降りました。)
水分と砂利を含んだ不愉快な雪でしたが。。。




人ってあったかい。やわらかい。
くっついてるととっても落ち着く。

人それぞれにそれぞれの匂いがあって、
自分の匂いはわからなくて。

でも周りは私の匂いを知っている。

なんか不思議。

人それぞれにそれぞれの考え方があって
他人の考え方はわからない。。。?
わかろうとしていないだけ?

でもみんな
毎日を生きている、うまく合わせながら。

みんなが我を出しすぎると世界はめちゃくちゃ。
人は協調する事を知っていて自分を押し殺す。

でも、いつも自分をわかってくれる人を捜している。

誰かに認めてもらいたくて。


私は誰かにわかってほしいなんて思わない。
ただ、そばにいてくれる人がいればいい。



スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

昨日、夫にこちらにブログの話をしたらすごく見たい!!と
言ってました。後で見せてな!と言いながら息子がパソコンしていたので
今は寝てしまいました・・。
カメラが趣味なので、すごく興味があるようです!

今日の文章もすごいな!
本当に高校生ですか??と思うほど。
人それぞれに考え方があるなんて結婚してからしか私はわからなかったよ!

そう・・・自分の事をわかってくれる人が1番です。
そばにいて安心出来る人がいいですよ。
いつか見つけて下さいね。同じ匂いのする人を・・・・。
2011.02.15 01:23 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
ズミさんのBLOGは素敵やね~


書いている人も、このBLOGを見ている人たちも、素敵な人ばかりだ。

いいネ(・◇・)
すごくいいネb
2011.02.15 11:28 | URL | 睦月 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
いやぁ~、カメラが趣味の旦那さんに言わせればこんな写真はまだまだなんでしょうね^^;

よく、”中身はおじいちゃんやね”っていわれます。。。
安心して、信頼しあえる二人でいたいですよね~。

2011.02.15 21:59 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 睦月さん
素敵だなんて、、、照れちゃうねぇ//

いつもコメントをくれる方もそうでなくても見守ってくれている人たちはほんとに素敵な方ばかりだと思う。
もちろんあなたもですよ。
2011.02.15 22:01 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/51-a9a220ec

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

