スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

君の前。

Posted by TAKUMI on 18.2012 Photo 2 comments 0 trackback





これはこれは。
さぼってしまいましたね。


三連休は京都に帰って祇園祭をこれでもかというほどに満喫。
大津まで歩けるんじゃないかというくらいの距離を歩いたと思う。


そう、何故帰ったのかというと祇園祭だけじゃないんです。
いや、ね。



去年は祇園祭に行かなかったのさ。
喧噪の横を通っただけ。


久々のデートが祇園祭っていうのもいいじゃない?




しばらくあってないとなると、ツラいもの。
高校のころはいくら忙しくても学校で会えるけど、
もう3ヶ月近くあわないと、だんだんそれになれてくる。

慣れたとしても、会いたいという気持ちは消えないわけで。
そして会ってみるともちろんすばらしく幸せで、帰るのが嫌になる。


京都から富山に戻ってきて2日。
もう今すぐに会いたい。
3ヶ月間積み上げてきたと思っていた理性、しかし理性という名のジェンガ。
一番下の段は真ん中一本。

積んだ分だけ抜くしかない。
でも君の顔を見た瞬間、両手が宙を切ったよ。



恋とか、愛とか。
すごく人を成長させるような気がするね。

穏やかになるよね。





最近、ぱっと面白いことが浮かばない。
いつも書いてることが書けない。

固定概念が右上からのしかかってくる。
電球は私達を照らすふりをして、命を蝕んでいく。

足枷をはめられて這うことしか出来ない。
そのうち足から壊れていって、私はクジラになる。


海に逃げるんだ。











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













スポンサーサイト

▶ Comment

TAKUMIさんこんばんは☆

京都のお祭り行かれたのね~
私は本当に小さい頃に祖母と母に連れられて行った思い出があります。
大文字もそうだけど、それ以来行ってないな・・・

京都近いので行かなきゃ勿体無いね・・(;^-^)

きっと遠くの県に住んでいると、無理してまで行っていた気がします。
好きな人と会いたい~~て思う時間はとても大事なことですね・・

会っているのにまだ会いたくなる。。。
ドンドン会いたくなる・・・ずーと会いたくなる・・・

この気持ちが素敵!そんな心を持ち続けるのが
人として支えにも、大きくなることにもつながる気がします~
彼女読んで嬉しいんだろうな~(@^-^@)うふふ♪
2012.07.19 00:13 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
京都帰りました!
祇園祭、今年は例年に比べて人が多かったみたいですね。

好きな人のことを考えてる時間って、とっても幸せですね。
でも会いにいって、帰るときのツラさといったら…

夏休みはいっぱい遊びたいですねー^^

2012.07.20 01:09 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/511-8d08e326

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

