
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

振り向けば。

Posted by TAKUMI on 20.2012 Photo 3 comments 0 trackback







錯覚なのか、思い込みなのか、
ただただ疲れているだけなのか、

モヤモヤが噛み付いてきた。
今まで割とおとなしくしていたのに、急に牙を剥いた。



脹ら脛にものすごい量の乳酸が溜まってる感じ。
重い。


頭に酸素が回ってない。
ふらふら。
でもシャキッとしてる。

いっぱいいっぱいだけど、踏ん張るしかない。
もうすぐ試験もある。
来週の水曜日には仮免許の試験もある。

もう泡吹きそう。





ぶくぶく。。。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

大学の試験なんて、高校の試験に比べるとめちゃくちゃ簡単やから心配すんナ。
終わってみたらあほらしなるから。
2012.07.20 14:40 | URL | #- [edit]
いいよね、彼ら

私は羊を型染めに使います
2012.07.23 00:52 | URL | ぐり #WpkvM7rs [edit]
>ぐり
それでもやっぱり私はカメレオンがいい。
2012.07.24 00:46 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/512-55c0b433

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

