スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

夢は枯れ、また種を生む。

Posted by TAKUMI on 24.2012 Photo 3 comments 0 trackback







口内炎が痛いのだ。
ハチミツ塗って寝るけど、焼けるように痛い。


不摂生ですか?
寝不足ですか?





フランス語が部屋を漂う。
四角い箱によって生み出されたその旋律は天井にあたって跳ね返り、
あるものは布団に飲み込まれ、あるものは瓶に閉じ込められ、
そしてあるものは私の耳の中へ。


素麺のように喉を過ぎたのはヨーグルト。
必死にしがみつくのはチョコレート。

必死に必死じゃないことを演じる。
大嫌いを興味がないといってみる。



二本の足で生きる私達は不安定な存在だ。
よくつまづいて、突っ伏して。



笑えばいいと思ってる?
社交性って何?

やるべきことが天から啓示されたらどんなに楽だろうか。
そうじゃないから自分の力で。



ピエロはアキレス腱を綱渡り。
ジョーカーは映画館で道を誤った。
悪魔は常に私の方で羽根を休め、天使は背中にぶら下がってる。


ああ、わらえる。
もちろん嘲笑。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















スポンサーサイト

▶ Comment

椅子はこれで良し!
人間力の基礎は踏み固めなければ大きく、広くはできない。
砂山をつくるがごとし。
2012.07.25 02:22 | URL | #- [edit]
無理して笑うと疲れる。
あっち側とこっち側で違う自分を演じている。
早く素のTAKUMIさんがみられますように。
2012.07.26 22:34 | URL | けろ子 #Lif8C9rc [edit]
> けろ子さん
コメントありがとうございます^^
自分が何だかわからなくなることが一番怖いです。
押さえ込んで生まれてくるのは誰か違う人間。

肩の力を抜いて生きていけたらきっとそのときが自分なんだろうと思います。
自分を捕まえておかないといけませんね。
2012.07.27 00:17 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/514-85f01a7a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

