
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

緊張感と本番に強い私。

Posted by TAKUMI on 28.2012 Photo 0 comments 0 trackback






仮免許試験合格しました。
何かとこういう試験では落ちたことがない。

でも、選挙とか、みんなに選んでもらう系のものがだめなんだね。
中学校の生徒会選挙に出た過去があります。
高校の文化祭クラスTシャツもだめでした。

人望がない?
人脈もない?

ま、どうだっていい。
今は。



試しに買ったバナナベースの野菜ジュースがおいしくなくて、
爪が伸びたままギターを弾いて爪はぼろぼろになる。

部屋の掃除をしようと思うのはいつも試験前。
明日掃除するぞ。

そんなに散らかってはないんだけどね。


なんですか、もう8月ですか。
予定がもくもく湧いてきて、10日後には誰かさんが遊びにくるのさ。
その誰かが帰った後には別の誰かも来て、その後には私が京都に帰る。
その間に、企画のことを考えないといけない。

さらには教習もいく。
もう、しっちゃかめっちゃか。


LIVEで演奏する曲も決めないと。
弾き語りも考えたけど、練習する時間がない。
そして、歌うとなるとまた難しい。

弾き語りねー。
まず歌うまくなりたいなー。

いい曲ないかな?








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/516-a2548366

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

