スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

そろそろ。

Posted by TAKUMI on 15.2011 Photo 6 comments 0 trackback
IMG_6257.jpg

今日で5連休が終わります。
中学生の推薦入試と適性検査があったので、
月曜日と火曜日も休みだったのです。

好きなことやりました。

旅に出たり、彼女と遊んだり。

その分やらないといけない事をやってません。。。
宿題、実習の図案、先輩へ渡す色紙。。。

こんなんじゃいけない。
もうすぐ受験生なんだぞ、自分!

やりたい事はやってきたじゃないか。
一年ぐらい我慢できるだろう。
我慢するんだ。

受験の事ばかり考えたくはない。
卒業制作のことも考えながら。

とか考えつつまたブログを更新している自分。。。


スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは~!!
雪はあんなに積ってたのに、あっという間に消え、なんだか不思議☆
転倒→骨折の恐怖も、同時に消えました(笑)

いよいよ3年生なんですね。
chameleon13さんは、もうしっかり目標がありそうですね!
受験は、もちろん、志望校に受かるということが大切だけど、目標に向かって、頑張った過程が、あとの自分をささえてくれると思います。
やりたい事がはっきり見えていれば、突っ走れるし…
たとえ、まだ迷いがあったって、とにかく、走り出してみようよ!
ブログは、続けてほしいな☆

たぶん、私とマルクさんとはやとうりさんで、続ける方に3票入ると思いますm(__)m
2011.02.15 23:05 | URL | cinquante #- [edit]
そろそろ…ですか('' )
その響き、寂しくなりますねぇ…

内藤もデッサンせねば。
今の真の目的に向かわなくてはな。

そうそう。ここにコメントを書き込んだあと38度代の高熱が…
インフルっぽい。

目標に駆け出す前に、体調大事だから!←
ホントにズミも気を付けろよ!!
2011.02.16 00:44 | URL | 内藤 #- [edit]
こんにちは♪

そろそろですか~そうですね そろそろですね

この一年頑張りましょう!!頑張ろうと思って突進するも良し
程々でも良し
投げ出したい時は投げ出せば良しそれもその年の1ページ

私の場合高校生の頃気持ちがすさんでいました
学校も面白くなくてやたら大人には反発心を覚えてた
気持ちのやり場がなかった いろんな事があったっけ
2011.02.16 15:22 | URL | はやとうり #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます~。
凍結事故はなかったみたいですね。 よかった。^^

あとは目標に向けて走り出すだけです。
不安要素だらけですが。。。

ブログの更新率は下がるかもしれませんが、撮り溜めてある写真でなんとか続けていきたいと思います。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
2011.02.16 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 内藤さん
寂しいねぇ。。。
気がつけば卒業。。。なんて事にならないように今を楽しもう。

デッサンやだ。←

インフルですか!?
やっぱ無茶しすぎましたかねぇ。。。
お大事にね。

2011.02.16 22:44 | URL | chameleon13 #- [edit]
> はやとうりさん
コメントありがとうございます^^

頑張ります!
大学でも自分のしたい事をするために^^

中三のとき、私もそんな感じでしたかねぇ。。。
出来るだけ周りには気付かれない程度に尖ってました。
2011.02.16 22:50 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/52-22deec5a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

