
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

愛に来て

Posted by TAKUMI on 05.2012 Photo 2 comments 0 trackback






千坂小学校中庭アートプロジェクト

千坂小学校の中庭を小学生の考えたキャラクターで彩る。
4日に小学生の書いたキャラクターを大学生が下書き。
7日には小学生と一緒に色塗りをする予定です。

ペンキを塗るのが意外と難しく、重労働。
小学生には少し難しいかもしれないです。

楽しく描いてくれるのが一番ですね。


社会貢献もや地域活性も楽しいものです。
人との関わりが自ずと生まれるし、人に感謝されるのは嬉しいことです。


7日。






今日は大学のオープンキャンパス。
高校の後輩が遠方にも関わらず来てくれました。

みんな漆芸専攻の後輩でいい子ばっかりです。
合格してくれることを祈るばかりです。


そして改めて高校の楽しかった思い出と、
周囲の人に恵まれていたことを実感しました。


ああ、

誰でもいいから、誰かに会いたい。





京都に帰ってから高校の友達だけで開催するliveに出る予定なのですが、
どうも出演者が減っているようで。
いっそ曲目を増やそうかとも思ってる。

しかし時間がない。
弾き語りに挑戦。

時間がない。






あー、

何度も言うけど、
誰でもいいから早く会いたい。

何度でも言うよ。


高校にも早く行きたいな。
先生に会いたいな。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

弾き語れー
弾き語れー

コシミズ君のSPライヴにしてしまおう。そうしよう。
なんなら民族楽器を五分くらい叩くとかね。



日中の暑さが恐ろしい京都より。
2012.08.07 18:55 | URL | ホライゾン #- [edit]
> ホライゾンさん
あ、ホライゾンだ。
弾き語るの緊張するー。
なんせ全然練習が出来てないからねっ♪





富山の夏は京都よりも涼しいです。

2012.08.08 16:47 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/521-4f334565

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

