スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

何と言う怠惰。

Posted by TAKUMI on 16.2012 Photo 0 comments 0 trackback






まあ、よい。
こうやって人は皆の記憶から消えていくのだろう。


机上の照明に虫が舞う。
彼女らもきっと誰に魅せるわけでもなく、ただひたむきに生きる。

中途半端な電子音と記号化された音楽が鳴り止まない部屋に迷い込んでかわいそうだ。
ハサミの刃が欠けて、彼はアイデンティティを得た。


特に何もないのは、特に動いてないから。
今日の行動範囲はベッドから半径10m以内。
頭はいつも回転してるように見せて、どうでもいいことばかり考えている。


世界の中心は私ではないのは当たり前だけど、
私は私中心にしか考えれない、どうあがこうとも。

私はいま、私として存在するわけで、私のやりたいことをする。
私の世界は私を中心に動く。


明日京都に帰るんだったっけ。
なんにも用意してないな、いいか。


京都で充電しないと。
このままじゃいけないよ。



早く会いたい人がたくさんいるよ。
ちょっと緊張もするよ。
今日は暗い。


明日もきっと片足立ちの1日だろうね。


ああ、電球の周りを舞っていたあの子はどこかにいってしまったよ。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/526-747b7f2b

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

