スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

京、郷にて。

Posted by TAKUMI on 25.2012 Photo 4 comments 0 trackback






しばらく更新をサボってしまいました。
その間にTシャツ展は終わり、私は京都に帰ってきました。

京都に帰ってきてからは美術館に行ったり、動物園に写真を撮りに行ったり、
高校の友とLIVEをしたり、打ち上げをしたり、
デートに遅刻したり、ものすごく後悔したり、いきなり制作意欲が湧き出たり、
制作意欲だけが先走りして項垂れたり。


今日は一段落です。
月末までこっちにいるつもりですが、まだまだやることは残っているような。
でも、富山に戻ってやらなきゃいけないこともあるんです。




京都は私に色々なことを気付かせてくれた気がします。
それは人であり、空気であり、匂いであり、音でもある。

育った街。
大好きな人たちが暮らす街。


人と話すことはやっぱり楽しいのだね。




なかなかみんな忙しそうにしているけれど、
みんな変わってなくてよかった。
変わりないこの安心感はどこに行っても得られない。

しかし甘えてばかりもいられないとも思った。
皆はもちろん新しい生活に徐々に慣れてきているようで、
どんどん魅力的な人になっていく。


私はどうだろう、いつまでも新しい環境に戸惑い、
さらには生活するのに精一杯で新しいことに挑戦する体力すらない。

そろそろこの負の環境から旅立たねば。
みんなから羨望の眼差しを向けられたいとまでは思わないけれど、
存在感は失ってしまわないように力強く生きていきたいね。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










スポンサーサイト

▶ Comment

青春に乾杯♪
(*^^)o∀*∀o(^^*

あ~その若さに戻りたい(笑)
2012.08.26 01:13 | URL | #- [edit]
TAKUMIさんこんばんは☆

あまりに幻想的なお写真に惹かれました~
色も素敵ですね(。→‿◕。)☆

やはり地元京都へ帰ると落ち着きますね・・・
いつでも昔に戻れる時間がそこにはある・・

友達はいつまでたっても、どれだけ時間がたっても
すぐにうちとけてしまう!
あれは不思議ですよね(^0^)

いろいろなことに気づかされて、また今の場所に戻っていく。。
たくさんの、新しいものが体にくっついてね(。◠‿◠。✿)
2012.08.26 02:11 | URL | 桃咲マルク #LkZag.iM [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
青春ですかー??
いつかこの今を思い返して”青春だったなー”なんて思う時が来るんでしょうね。。。

若いが故に失敗もたくさんですよ^^;
2012.08.26 12:08 | URL | TAKUMI #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
この写真は兵庫県の王子動物園内に建っている旧ハンター邸というお屋敷です。
明治時代の香りがしましたねー^^

京都、落ち着きます。
このじめっとした暑さでさえ愛おしく思います^^;
友達に会うのがとっても楽しみだったので、もう嬉しくて嬉しくて。。。

こういう感覚も一人暮らしをしてないとわからなかったものでしょうね。


2012.08.26 12:18 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/527-534ca134

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

