
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

横顔

Posted by TAKUMI on 26.2012 Photo 0 comments 0 trackback






ぎゅってしたくなる。
誰の横顔でしょうかねー。


今日はかき氷日和です。
日差しがキツい。

漆芸の実習室にお邪魔してかき氷パーティーに参加しました。
後輩に”何か買っていくものは無いか?”と聞くと、なんと、

” あっ、かき氷大会なのにシロップが無いのでみぞれ以外のシロップが良いです!”

なんてこと言いやがる。
この人たちはかき氷を食う気がないのか。
誰か用意するだろう?
シロップが無いとか致命的。
ただ味の無い氷食うって嫌でしょう・・・


まあ、なんて楽しいかき氷パーティー。
後輩に適当になんかトッピングしてなんて頼むとエラい目に。

ブルーハワイは東シナ海。
メロンはアマゾン川だそうです。
抹茶はジャングル?
イチゴは火山。

もう、それは素晴らしい色をしたものが。。。




これはかき氷じゃない!










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/528-616a66a0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

