スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

おかいもの。(ひとりバージョン)

Posted by TAKUMI on 27.2012 Photo 2 comments 0 trackback






京都で買い物をすると疲れるよ。
いっぱい見たいお店を回って、お店でいっぱい悩んで。
でも悩んだら、だいたい買いません。

今日は買ったぞ。
腕時計。

ALESSIというブランドですね。
ここの腕時計は二本目です。

今回の買い物は満足。





さて。

傲り高ぶっていたのかな。
自分は何も知らないのに、勝手に作り上げて。
しっかり見ようともしないで。

真面目にやってると損をするのだろうかと思うことがある。
そんな不条理なことに憤りながらも流されそうな自分が怖い。

苦手なことをわざわざやろうとは思わないし、
それを強要してくるやつなんか大っ嫌いだ。


でも、自分だって強要したことはあるんだろうな。
そういうところが本当に怖い。



自分が嫌なことを人には平気で、
しかも気付かないままやっていることがある様な気がして。



その上、自分がやってもらって嬉しいことを、
他の誰かにしてあげることなんて、きっと欠片も出来ていないわけで。





これは酷い。

愛すべき人たちにこんなことをしていたらと思うとぞっとする。








こんな気分の時に私の心を落ち着かせるのはギターの音色とあの人の声。

人と話すことでしか生まれない感情。
楽しいことばかりじゃなくて、暗いことも。

そうやっていろんなことを感じるのは面白いけどつらい。
ただ、富山に戻るとこの感情が生まれないだろう。
まだ生まれないだけ。

そう、つらささえ物足りなくなる。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










スポンサーサイト

▶ Comment

プロフィールのところに、絵を描くのが好きってかいてありますね。

私も、絵を描くのが好きなので、今年の秋は、芸術の秋ってことで、油絵に挑戦しようと思っています。

写真も、気付くと、1日で300枚くらいは撮ってます。
お仕事がお休みの時は、カメラは、手放せません(^v^)

ギターは、長女が、エレキギターをひきたいといって、パパのお兄さんのギターをいただきました。

10年以上も前の物なので、弦をはりかえようと買ってきてみたけど、小学5年生には、難しいですよね。

私も知識が無いので、どうしたらいいのか・・・って感じです。

今度、楽器屋さんへ行ってみようかな~って思ってます。

自転車の旅も良いですね。

本日は、プロフィールのところのコメントになってしまいました。

漆芸作家って、素晴らしい夢ですね。

応援しています(^O^)/
2012.08.29 08:58 | URL | ひろりん&クッキー #dcekbwwQ [edit]
>ひろりん&クッキーさん
コメントありがとうございます^^
プロフィールに対してのコメントをいただけるとは、嬉しいです^^

油絵に挑戦ですか、いいですね。
最近は絵はなかなか時間がなくて描いてないですが、何か描きたい意欲は湧いてます^^

写真、一日300枚はすごいですね!
でも私も休みの日は写真を撮りに出掛けたりしますね。

小学校5年生でギターを始めたいとは、すごいですね。
絃の張り方は楽器屋さんに行って教えてもらうのがいいですね、ちょっとずつ覚えていけばいいと思います。


夢に向かって日々邁進中です、頑張ります^^

2012.08.29 23:09 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/529-d2f2e254

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

