スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

一向に。

Posted by TAKUMI on 29.2012 Photo 0 comments 0 trackback






いろんな感情を紛らわすために買い物に行くのは衝動買いでしょうか。
これがそうなら衝動というには冷静だ。


でも紛らわしたい感情はたくさんあって、
それは不安であったり、
憤りであったり、
悲しみであったり、
迷いであったり、
恐怖であったり、


マイナスの感情なわけです。




買い物をしてそれが消えるでもない。



何を買ったかというと、服と靴ですな。
もう金遣い荒いねっていわれるかもしれませんが、
高岡にいると買い物なんか行かないわけで。

その分、京都で買っておかないと、秋物の服とかも無いし、
靴の底はツルッツルの状態になって、もう大変なわけですよ。




明日は晴れるかな?
雨でもそれはそれでいいけれど、歩くのが嫌になるよね。

何を言えばいいかわからなくなりそうだな。
もう、何を言ってもどうしようもないのだけど。


楽しむ様な状況ではないけれど、明日は一応最後の日。
明後日には帰るからね。



漆芸のみんなや高校の友達と話せて、いっぱい笑えてよかった。


いっぱい笑えてよかった。
しっかり充電。

これでまたしばらく頑張れるよ。


でも、まだパーツは揃ってないんだ。
明日、見つかるかな?
もう戻ってこないのかな?







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/530-4b35dc49

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

