
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

いざ終わってみて。

Posted by TAKUMI on 30.2012 Photo 2 comments 0 trackback








明日、京都を発ちます。
最後の日を彼女と過ごせてよかったです。


ひとりでずっと過ごしていると、誰とも話さないから話せなくなる。
もっと色々話せたし、思ったこともいえるはずなのに。

コミュニケーション能力が乏しくなってる。


そして相手の気持ちも読めなくなってる。
疑心暗鬼で相手を話すなんて気持ち悪すぎる。

怖くなってる。


例えば相手が愛を小さく伝えようとしているのに気付かないかもしれない。
その結果、自分勝手な不安や自己嫌悪に陥るのだ。

なんて恐ろしい。


もしかしたら、今、面と向かって愛してると叫ばれても疑ってしまうかもしれない。


でも、根本から相手を信頼しているなら、疑うことは無いのだ。
それはそれで危ないこともあるかもしれないが、
信頼はそんな簡単にできるものじゃないし、されることでもない。


信頼しているよ。
されてるのかは誰もわからない。


それもまた信じるしか無いのである。




さてさて、明日は富山県高岡市に帰るのではなく、
石川県金沢市にある友達の家に遊びにいくのです。

できるだけ、高校の友達を長く感じていたいのです。
もう酷い依存症ですが。


徐々に離れて行くのだからこそ、今を大事に。

さあ、京都はまた一ヶ月後に帰って来るし、
後輩の美工展も楽しみ。
先生とBBQの約束をしたことは絶対忘れない(笑


寂しい出発じゃないよ。


始まったら終わりに向かう。
でも終わりは次の始まりがあるんだってちゃんと気付いたよ。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;














▶ Comment

神に話し掛けなさい(笑)
(o^-')b 神は一時も
     君の側を離れたりしませんよ♪

2012.09.02 18:56 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
きっと神は何でもお見通しなんでしょうね。
でも決して答えは教えてくれず、ヒントしかくれない。

でも、実はそのヒントは答えに直結するんでしょうね。
2012.09.03 00:13 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/531-b2835352

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

