
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

道なき道を

Posted by TAKUMI on 03.2012 Photo 2 comments 0 trackback







ずっと二人でいられるならいい。


ああもう。
人の気持ちなんかわからないね。

ポジティブに考えることが出来るならここまでツラくない。
果たして本当にツラいのかというとそうなのか?


相手がいないと考えないことだけど、
相手がいる事自体は幸せなはず。

とても幸せなのにこんなにつらいなんて、どうかしてる。
ものすごくおいしいのにめちゃくちゃ辛い料理みたいな。

飲み込むのに時間がかかる。

呑み込まれる。



気にしない振りなんて出来っこないし、
それに躍らされる操り人形のように生きたくもない。

でも。



時間は無情に、無慈悲に、埋もれる誰かを見捨てて進む。
あの人たちは私を忘れて生きる。

普通に歩いていたはずなのに、気づけば回転板の上。
パラドックスすら合理化して、存在するものだと思い込む。

海に飛び込んだら、水面の向こうは空だった。
天地逆転すら受け入れよう。



あんたはかわいい顔した小鬼か。
それともオオカミの顔をした天使か。



なんだっていいけど。

私はそれまでの人間だってこと。



もう、どうしたらいいなんてわからない。
でも、こうしろと言われるのは嫌い。



結局何も変わっちゃいない。
毎回同じですか。
ちょっと時間が長いだけ。


そのことも言えないなんて。



いっつも後悔。
”愛してる”なんてただの記号じゃないか。


その記号が邪魔をする。
そんなものが欲しいんじゃない。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

動物園で撮っていて気付いたんだけどさ
フクロウって
カメラ向けると目線を外すでしょう(笑)
2012.09.08 15:07 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
鷲とか鷹は割とこっち向いてくれるんですけどねー^^;
フクロウはカメラ構える直前まで向いてくれるのに…
嘲笑うかのように。
2012.09.08 21:53 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/533-713e8d3a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

