スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ツラいのか、面白いのか。

Posted by TAKUMI on 05.2012 Photo 0 comments 0 trackback







どういうカラクリか。
急激な感情の変化はないのに、以前と全く違うことを考えている。

考えというのはどこかに書き留めておかないとどこかに飛んでいってしまい、
いつかは自分が思いついたことだということすら忘れてしまうのです。



洋画って基本的にキスシーン多いよね。
やーね。

で、ヒロイン死んじゃうのね。




そういえば、もし恋をしていない状態ならば、もっと違っていただろうか?
現状の話。

いや、どうだろう。
もっとひどいかもしれないな。


心の平穏が訪れないのだから。
2、3年前の私は今と全く違ってた。

だからどうってわけじゃないけど。
あの頃のまま、成長もしないままここに辿り着くことはないだろうし。
恋をしたから人が変わったわけでもないと思う。



今の自分はあの頃に造られたのか。
もしくはこうなるべくして生まれてきたのか。

神のみぞ知るといったところだが、
どんなにあがいても、今私がこのような人間であることは変わらない。
ここからまた変化もあるかもしれないし、このままかもしれない。

過去や未来のことを考えても息苦しくなるからやめよう。


今の私は今しかいない。


今あなたが好きな私も、嫌いな私も、
あなたも、彼も、彼女も、

今しかいないのに。

どうして。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/534-d1da3dbb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

