
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

どしゃぶりジョナサン

Posted by TAKUMI on 06.2012 Photo 0 comments 0 trackback






九月のカモメはどこへ行くのでしょうか。

近日中にものすごく楽しみなイベントがあって、
とりあえずその日まではわくわくで過ごせそう。

意外と近い。
わくわく。


でもまたそれが終わると虚無感で一杯一杯になるのでしょうね。
わかってるけど、その楽しいときを思いっきり楽しもう。


アップテンポな曲でテンション無理矢理引っ張り上げるぜ!
近所迷惑になりそうなのでイヤホンで、自分の世界!


夜というのに派手なレコードかけて、朝までふざけよう。



拍動は続く。
無意識に人は生きているのだ。

生きてることを実感することはあるけど、
気づかないことの方が多いのである。


世の中には知らない人の方が断然多いわけで、
いくら有名人になったとしても、その名は世界中には轟かない。

躍起になって名を売るよりか、もっと身近な人々を大事にしよう。
ここを見に来てくれている人だって、大事にしたい人たちだ。



いつまでも中学生のように意地を張っているよりか、
いつまでも小学生のように無邪気でありたいものだ。

知らないことは知らない。
好きのものは好き。
嫌いなものは嫌い。


3連敗したなら、負けっぱなしじゃいやだから3連勝で打ちのめす。
出来ないことがあるとムキになる。

誰かに甘えていたい。
それでいてみんなに注目されたい。



コロコロと話題が変わるのはいつものことですが。。。




毎日のようにあっていた友達との再会というものはなかなか感動的でもあり、
またそれは当たり前のような感覚もあり、全くもって不思議な感覚です。

別れもいつものようにバイバイするだけで。
でももう数ヶ月は確実に会えないというのに、普通に。


また会えるのがわかっているかのように。



そう。
また会うのだよ。
絶対に。



ただ、その後一人になるとまたツラい。


すぐに会いたくなるので、もうどうしようもないですね。
私だけなのでしょうか。

筑波にいる友達も、広島にいる友達も、
京都にいても、大阪でも、滋賀でも。

会いたいのです。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/535-093422e6

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

