
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

朝の光と夜の帳

Posted by TAKUMI on 12.2012 Photo 2 comments 0 trackback






愛想はもう尽きてますか。
自分に対しても、世界に対しても。

本当の大事さは無くなってから痛感するんだって、
そんな言葉はどこでも聴く。


どこでも聴くのにみんなが謳ってるってことは、どうしようもないんだ。
わかっちゃいるけど自分にはそんなツラさは訪れないとでも思っているのか。

必然的にその状況になることはあるけど。


隣に愛する人が居ることを当たり前だなんて思わないで。

いつ、誰に奪われるかなんてわからないよ。
いつ、愛想を尽かされるかもわからないよ。
いつ、命を落とすかわからないよ。


自分が心の中で秘めていることは外の世界の人たちには絶対わからない。
どんなに強く思っていても、心を見せない限り、わからない。


でも、わからなくてもいい。
私の心はわからなくていいから。

ただただ、誰にも見せない心の奥の気持ちがあるということだけ。



そんな表面上だけの薄っぺらい男じゃない。




言葉では表現できないこの複雑な感情、そして欲望。

決して満たされることはないでしょう。

放っておいて。
放っておかないで。


自由になりたーい!
I wanna be free!




そう、最近悩むことが減ったと思っていたけど、
実はそれは感じることや受け取ること、心に響くこと、
つまり悩む対象や深く考えるべき対象が少なくなっただけで、
何も喜ばしいことではないのである。


と、一ヶ月前に言っていたのに。

生きる上で全く必要のないことで悩んで、
その結果、生きる上でなくてはならないものになっている。


どうなっているんだー!






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

私も、なぜだろう・・・って、考え始めるときりがないほど、考えたり、悩んだりしますよ。

レジを打ちながら・・・、
人は何故、考える動物なのだろうとか
人間の脳の仕組みや、心理とか・・・

暇な時間があると、考え事をしてしまうので、最近では、悩む時間を作らないために、すごく忙しく動いています。

それは、悩むというか、病む性格を治すためにみつけた、私なりの治療法のようなものなんですけどね。

なんてコメントを入れようか悩んでいて・・・、
結局、自分のことになってしまいました。すみません。

また、訪問しますね。
2012.09.12 13:16 | URL | ひろりん&クッキー #dcekbwwQ [edit]
>ひろりん&クッキーさん
コメントありがとうございます^^
私は考え始めたら止まらないけど、とことん、嫌になるまで考えるようにしています^^;
きっと考えたり、悩んだりすることをやめようとしてしまったら、私はインスピレーションを得ることが出来なくなってしまいますね。

特に今は夏休みで空き時間がたっぷりあって、脳を動かすことも少ないでしょうから、いろいろ考えて、いろんな発想や感情を見つけて、次の何かに生かそうと思ってます。

それがどういうものに昇華されるかはわかりませんが、これも私なりの治療法ですね^^
毎日いろんなことを考えます。


訪問ありがとうございます^^

2012.09.13 11:31 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/537-e5e7b95a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

