スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

くだらないことはもう忘れて。

Posted by TAKUMI on 23.2012 Photo 4 comments 0 trackback








客人が二人ほど。
おひとかたは金沢から。
もうひとかたは京都から。

わけの分からないテンションで人生ゲームとUNOを楽しみ、
全く眠たくないとか言って、オールナイトでチェスをして。



楽しみも束の間、今夜は一人の晩餐です。
さっきからファイルストレージを試みてるのですが、
3時間経っても完了しないのはPocket wi-fiだからですか?
このやろう、これは致命的。




23日ですね。
今日はかなり頑張って作業しないといけないのです。
いろんな試行錯誤を繰り返す暇もありません。

しかし、焦りはミスを生む。
今日はゆっくり寝ようかね。



全力で走った次の日はもちろん筋肉痛。
爽快感と引き換えにくる疲労感。

疲れも忘れるほどに楽しいことがあると、その疲れは忘れた頃にやってくる。
ハンモックに揺られてるうちに人生が終わっていたらいいのに。

でもそんなあっけない死に方も許されない世の中だから。
死んだら死んだでいろいろ手続きとか面倒だね。

どこからそんな自然摂理から逸脱したの?
しかも管理するという無機的な方向に。

楽にも死ねない、生きるには少々息苦しいこの世の中で、
どうやって生き残っていくかなんて考えてるだけで死にそうだ。


ああ、なんて非情な世界。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

凄い(笑)
ガン見している( ̄w ̄) ぷっ

おまけに見事な脚に爪まで見せてくれるとは
なかなか撮れない写真です(o^-')b

2012.09.23 15:16 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
何か気になったんでしょうかね、めっちゃ見られてます。^^
爪を見せてるということは攻撃しようとしてたのかも…^^;
2012.09.24 11:48 | URL | TAKUMI #- [edit]
私、動物園大好きです。
顔って、180度くらい回りますよね。
正面なのに、後ろに顔があったり・・・。
人生、ハンモックに揺られながらって、良い発想ですね。
私も、自然の中で空を眺めながら、ハンモックに揺られて目を閉じて、色んな音が聞こえてくるのが好きです。
葉っぱの揺れる音とか、風の音、鳥の声・・・
ストレス社会の中で、どうに、生きていくか。
私も、どうしたらいいのかってカウンセリングしていただいたことがありました。
答えは、楽しいことを見つける、ってことでした。
そういえば、家の小3の次女は、チェスが大好きで、すごく頭を使って勝負してきます。
適当に相手をすると、負けます・・・
子供といえども、本気で勝負します(^O^)/
では、また、動物の写真とってね♪
2012.09.24 21:58 | URL | ひろりん&クッキー #dcekbwwQ [edit]
>ひろりん&クッキーさん
コメントありがとうございます^^
私も動物園大好きですよー。
フクロウは面白いですね、どんな骨格してるんでしょう?

ハンモックに揺られながら。
心も穏やかに、いろんな世界を見て、いろんなことを考えるだけ。
それだけでどんどん時間は流れていく。
時代においていかれたって気にしなーい。

そんな人生がいいですね^^

楽しいことを見つけるってすばらしいことですよね!
でも、難しいことでもあります。

娘さん、小学校3年生でチェスとは!!
チェス、私も少しなら出来ますが、きっと娘さんには負けるでしょうねー^^
いや、すごいです!

動物の写真はいっぱいありますから、これからどんどん張っていきますよー^^
2012.09.26 19:31 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/539-f93e0bc5

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

