スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

螺旋

Posted by TAKUMI on 17.2011 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_0028.jpg


手すりがチョコレートに見える。



卒業生の方々と一緒にバスケをしました。
やっぱり上手かったね。

なんだか元気が出ない。
これはきっと花粉のせいである。
だから(?)手すりがチョコに見えてしまうのだ、きっと。


元気は出ないが心は穏やか、平和です。
毎日楽しく過ごしてます。

私には自分一人で悩みを抱え込んでしまうという癖がありまして、
人に自分の気持ちを伝えるのが苦手で。

”もっと周りに頼れ”と言われますが自分なりに頼ってるつもり。
周りに悩みを聞いてもらうのでなく、
一緒にいて気が楽な人、癒される人と絡む事で
相手は負担の無いまま、私は人に頼ってるつもりです。

他人に悩みを話したところで
解決するわけでもなく、
聞くほうは気分は良いものでもないはず。

イライラしたら自分の部屋で暴れたらいい。



誰からみてもスマートなやつだと思われたいだけなのかも。。。



今日の構成課題
四時間
・パイナップル
・タオル
・ジャガイモ2個
・筒抜けになっている(?)立方体


パイナップル、正直逃げました。。。

スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは~!!
またまた、今日も、しっかりデッサンして来ましたね~
私的には、逃げたとおっしゃるパイナップルが、結構存在感ある感じ☆
こういう基礎をしっかり勉強するのって、やっぱり好きじゃないと、しんどいですね。
ほんとに、いつもスゴイ☆

相手の気持ちをいっつも気遣えて、エライe-278
それを出来ない大人も多いっつうのに…(苦笑)
もっと自己中でもいいのかもしれませんよ~☆
2011.02.17 23:13 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
いつもコメントありがとうございます^^
こういう根気のいるモチーフを出されるとついつい苦手意識が。。。
よく観察すると面白い構造になってたりするんでしょうね。
次も頑張ります^^

自分が自己中な人間に振り回されてきた過去があるので、
やっぱり周りに気を遣っちゃいます^^;

我が侭もちょっとは言えってよく言われますね。。。
2011.02.17 23:19 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんにちは♪

確かにチョコレートだ まぁお茶でも一杯飲もうよv-273
心が穏やかでなによりです

そうだね悩みなんて人様に話しても解決はしないよ
結局は自分で何とかしないとね 私も抱え込むかな
一番大変な事は特に言わない 側にいるだけで癒される人っているね

絵はまるでヘタッピーな私から見ると上手い絵だと思うのですが
2011.02.18 11:44 | URL | はやとうり #- [edit]
> はやとうりさん
コメントありがとうございます^^

そう、自分が動かないと悩みは解決しませんね。
癒される人がいるとすごく助かるんです。気持ちの面で。

まだまだ私もヘタッピーです^^;
2011.02.18 22:24 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/54-c6eadb2d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

