スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

DIVE!

Posted by TAKUMI on 26.2012 Photo 2 comments 0 trackback






シャッタースピードが少々遅かったのか、ぶれてます。

これは檻の上から飼育員が餌を水面に向かってほいほいして、
シロクマは飼育員の思惑通りに飛び込んでしまうという滑稽なシーン。

ああ、なんて滑稽。
人は生身でシロクマには絶対勝てないのに。



そう、動物園はすべてが描かれた幻想で、すべてが滑稽である。
動物たちの正体は道化師であり、私達を楽しませるために躍る。




そういえばこの写真を撮ったのは8月。
炎天下の中、一人で王子動物園まで行ったのです。

動物たちは慣れない環境にどうやって適応していくのでしょうね。
毛皮を脱ぐわけにもいかないし…




暑かった時期も過ぎ去り、めっきり秋ですね。
私は秋冬に活動したくなる習性があるのです。
寒いのが好きなのです。

寒い中、もこもこ包まるのも好きなのです。
もこもこ。




そうそう、免許取れまして。
これで私も車に乗れるわけでございます。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

私、野生の動物も好きなので、図書館で野生の動物の写真の本を借りて眺めていることもあります。

自分でどうにかしないと生きていけない、野生の動物の姿って、勇気とパワーがもらえます。

秋、冬の活動期ですね!

車で、たくさんの場所へ行ってくださいね♪

初心者マークも忘れずに(^o^)

安全運転で、いってらっしゃいませ☆

2012.09.27 09:11 | URL | ひろりん&クッキー #dcekbwwQ [edit]
> ひろりん&クッキーさん
コメントありがとうございます^^
野生動物の写真は動物園で撮った写真とは全然違う迫力がありますよね。
生きるということに一生懸命な彼らの姿は私達にいろんなことを訴えかけてくれます。

車があれば一気に行動範囲も広がって、いろんな場所でいろんなことを吸収できます!
いっぱいお出かけしたいと思います!

もちろん安全運転で…^^

2012.09.27 13:56 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/540-2fe2f113

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

