スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

きっちりきっぱり

Posted by TAKUMI on 01.2012 Photo 2 comments 0 trackback






1日の始めにへこむことがあって、
その日はきっちり1日中、へこんでふてくされて。


次の日にはまた新しいことが始められるように。






※学祭までの2週間ほどブログお休みです。
 休憩休憩。
 しかし、いろいろやらないとまずいんだね。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;






スポンサーサイト

▶ Comment

ガラス張りだったんだ(笑)
下のトラさんも間近だったから
ど~やって撮ったのかと不思議でした(笑)
2012.10.06 19:46 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
ガラス張りで写真も撮りやすいです。
間近で動物をみれて、いろんな発見があり、とても面白いです!
2012.10.10 08:48 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/542-8565d4ae

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

