スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

いやはや

Posted by TAKUMI on 06.2012 Photo 4 comments 0 trackback






急に冷えてきました。
私はというと越中アートフェスタに向けての制作に追われてます。

気付けばもう時間が全然なくて、でも中途半端なものを出展したくない。
頑張るしかないのです。



さて、制作頑張らないといけないのですが、
実はコツコツとホームページを作っていました。

初めての試みで、何が何だかわからない。
ちゃんと皆さんが見れるようになってるのか不安です。


http://today000takumi.web.fc2.com


もうフルネーム出してますが、いいでしょう。
創己祭の写真展の写真をアップしてあります。

まだまだスカスカのホームページですが、
これから少しずつ充実させていきたいです。


また写真でもとりにいきたいものです。
冬にはまた新しい発見もあるでしょうね。

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけて。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;





スポンサーサイト

▶ Comment

TAKUMIさんこんばんは!

おお~ホームページすごいかっちょいい!!
見てきましたよ(^0^)

顔写真もすごく素敵です!
実は私もホームページ製作中なのです・・・

もう1年かかりで・・なかなか完成しないです。
HTML難しかったです・・・
けど、自分の好きなように配置も出来て慣れると
楽しいね?でもまだリンク飛ばないとかがたまにあって、
あれ?て何度見直しても間違いわからずです(;^-^)

ドンドン完成していくのも楽しいですね!
また覗こう(笑)

2012.11.06 01:46 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
素晴らしいね~カッコイイよ♪
白と黒のバランスが良い!
さすがだね(≧∇≦)b
2012.11.11 15:38 | URL | #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメント&ホームページ観覧ありがとうございます^^

顔写真は実はちょっと恥ずかしかったりして^^;

マルクさんのホームページはやっぱりお料理のホームページですか?
ぜひ完成させてほしいですね!

そうそう、なかなか思った通りに動いてくれなかったり、写真が表示されなかったり…
ほんとうにややこしくて難しいです。

これからどんどん充実させていきたいですね!

2012.11.12 01:26 | URL | TAKUMI #- [edit]
>朋さん
コメント&ホームページ観覧ありがとうございます^^
かっこよくできてますかね〜??
まだまだ内容はスカスカですので、これからの活動などをどんどんアップしていきたいです!
2012.11.12 01:30 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/547-9bad564e

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

