
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

それもだけど、

Posted by TAKUMI on 12.2012 Photo 0 comments 0 trackback





写真展のことばかりで雑貨の方を忘れていた。
栞と豆本。

栞は私のお気に入りのキャラクター。
プロフィールのカメラ小僧である。
そして今回もう一種類、新しい仲間がいる。

名前がまだないのだけど、手帳にフラミンゴの足が生えた奴だ。


豆本は革の端切れで作ったものだ。
これはなかなか手間がかかった。


どちらもそこそこ楽しんで作れたのでよかったかな。
平均的に売れた…いや、新しいキャラクターの栞は少し伸びなかったが。






うまくいえないことばかりだけど、
そんなにつらくもないけれど、
そのことも含めてなんだけど、
でもそれではないんだ。

理想とは真逆に走っていくけれど、
そんなことは別に気にしないのさ。

それよりさ、なんだかあっさり過ぎていく毎日がどうしようもなく虚しくて。
そんなに気にしてなくても何だか大切なこと、なんだろう。
忘れるなんてことは私にはあり得なくて、でもそれまでなんだ。

愛してるの一言で頑張れるかもしれない。
でも、言葉だけのものなら要らない。

夢を見たくても毎日がフラットで生温い。


そんなことじゃないんだ。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/548-763bfce1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

