
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

・・・!

Posted by TAKUMI on 22.2012 Photo 0 comments 0 trackback






まあ更新頻度の下がり様といったら…

しかし、つい先日まではいろいろと忙しかったのですが、
その用件が終わってしまうと、またまた虚無感に襲われるのです。

その用件とは越中アートフェスタに向けての制作です。
火曜日に無事搬入を終わらせることができました。
今回は初めての針金を用いた制作です。

学園祭が終わってからのスタートだったので実質一ヶ月もなかったのですが、
前日の夜まで粘って粘って完成させました。

土曜日に見に行く予定です。
そのときに写真も撮ろう。


夏休みが終わってから今に至るまで、なかなかに忙しく。
やっと一息つけるのですが、そんなこともなさそうな。

次から次へと、しかもちょうどいいタイミングで次の面白そうなことが始まるのです。
次は、待ってました、漆での制作ができそうです。

でもちょっと休みたい気もしないではない…
でもありがたいことだと思って奮闘しましょう。





http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/549-561552b0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

