スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

くりえいと

Posted by TAKUMI on 18.2011 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_0061.jpg


筆箱ってどうやって作るの?
筆箱って作るものなの?


クリエイティブ精神が発揮されてます。
何事もやってみないと。
やる前から出来ないなんて言うなってよく聞きます。

手芸屋なんかに行くと面白い素材がたくさんあって
なんだかテンションがあがります。周りが気付かない程度に。。。

毛糸をみると編み物がしたくなる。
でもこれからの季節を考えると何を作るか。。。



なんか材料買ってきて照明器具でも作るかな~。
とか言ってもただダラダラするであろう、土曜日曜。
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

あのデッサン↓すごくお上手ですね!!
出来る人は何でも上手で出来ないものは何をしても
出来ない気がします・・。
絵もだし、文もでしょ??

本当に文章も読んでいつも反省です。
ええ大人がこうして教えていただいているのだから・・。

編み物??も驚きです。
でも私の弟は小学5年の時に菜ばしで編み物してました(;^^)
男性のほうが器用で仕事が綺麗な場合もあるよね(^^)
2011.02.19 01:15 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
こんにちは!いつも拝見させてもらってます^^

手芸屋って珍しいものとか、いっぱいあって面白いですよね!わかります。
僕もやらなきゃいけないことがあっても、土日はダラダラしてしまう気がしますw

あと、サイト名変えました!
お手数ですが、Linkの名前を直してもらえるとありがたいです。 (人ω<`;)
2011.02.19 15:55 | URL | トム #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
デッサンはダメダメですよ~^^;

でも作文なんかは苦手で、読書感想文とかは毎年提出してなかったり。。。

菜ばしで編み物とは!!しかも小5で!!
弟さん器用ですねぇ^^

2011.02.19 21:56 | URL | chameleon13 #- [edit]
> トムさん
コメントありがとうございます^^

手芸屋、いいですよねぇ。
テンションがあがってしまって無意味に毛糸玉買いすぎてしまった事もあります^^;

了解しました⸍^^
またそちらにも遊びにいきます。
2011.02.19 22:00 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/55-762c3d59

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

