
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

越中アートフェスタ

Posted by TAKUMI on 01.2012 Arts and Crafts 2 comments 0 trackback





越中アートフェスタ2012 入選作品
880のUNBALANCE


大きな写真はHPの方にあります。↓
http://today000takumi.web.fc2.com



一ヶ月で制作しました。
針金です。

今回はサイズの規制があり、幅・奥行き1.3m、高さ2m、重さ10kg。
規制の中でどんなものが作れるか、手探りで進めていきました。

針金で作るのも初めて、公募のために作るのも初めて。
しかも何を作るかあんまり固めずに。


ほんとに、サイズ規制はつらい。
最終的にはクジラの尾をモチーフに、
いろんな思いを乗せて作ったのですが、

クジラのスケール感を出すにはあまりにも小さい。
楽しく、また迷いながら作ったのですが、少し後悔。


言い訳か。
しかし、入選したことが救いか。



まだまだですねー。
来年も頑張ろうかね。






http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












▶ Comment

コンニチワ!

動きがあってイイデスね~。

初めての針金製作で、入選されたとは、
すごい!

一部だけで、全体が創造出来ます!

お邪魔いたしました~。

2013.01.09 09:45 | URL | なりびと #- [edit]
> なりびとさん
嬉しいコメントありがとうございます!

初めてで試行錯誤の繰り返しでしたが、なんとか完成させました^^;
これからもどんどん制作していきたいです!
2013.01.14 22:07 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/551-ef50679d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

