
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

総括 抱負 これから。。。

Posted by TAKUMI on 06.2013 Photo 2 comments 0 trackback






新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



昨年はまあ以前にも書いた通り、変化の年でありました。
環境が変わるというのは考えようによっては恐ろしいことでもあります。

必死に新しい環境に慣れようとするのだけど、
何と言っても初めてのことばかり。

一人暮らしでよく今まで乗り越えてこられたなと。


環境に慣れてきたんじゃなくて、まだ流されてる。
頑張って生きているってことはまだ慣れてはない。

でも必死。
毎日必死だからいろんなことを考える暇もなく、
それでいて自由すぎるが故の重くのしかかる責任。

いったい何を優先すべきかわからなくなるほどの環境の変わり具合。
いろんな考え方の人がいることはもう知っているけど、
こんなにもピンからキリまであるとは。

幅と深さ。



とりあえず、2012年は疲れた。
年始から風邪を拗らせ、年末はバタバタ。
収穫はあったけど、見落としたものばかりだ。

気付いた頃にはもう遅い。




2013年、今年はどんな年になるのだろう。
忍耐、我慢の年になるのかもしれない。
攻めの年になるかもしれない。

一年の計は元旦にありというけれど、
全部決めちゃって凝り固まるのもいやだから、曖昧にしておこう。


そんなこんなで、本年もひっそりとこのblogは続いていくのです。










http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

TAKUMIさん新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです♪

今日も夫とTAKUMIさんの話していたの。
一人暮らしされて偉いな~とかいろいろね(^-^)

同じ年うちの息子なら絶対に無理だわ・・・
ただ親と歩くのが恥ずかしい時期がなくなり、今良い感じで
話相手になってくれてます(笑)

TAKUMIさんも新しいことばかりで、めぐるましい昨年だったと思います。
慣れるまですごいいろいろな経験積まなきゃならないね。
私も今でもまだ、慣れない・・流されている部分も多いです。

体調を整えて、無理しないでね!
ブログは心の中を好きなように書いていいものだよね。
2013.01.07 00:57 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

マルクさんと旦那さんの会話に私が登場するなんて、少し恥ずかしいですが、嬉しいです^^
息子さんもきっと母の愛情をしっかりと受け止めていらっしゃるのでしょうね!

初めてだらけで少し疲れもしましたが、自分なりに頑張っているところです。
経験って自信につながると思うのでいろんなことに挑戦していきたいです。

今年ものんびりこのブログをうまく活用していきたいですね!
2013.01.14 22:05 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/555-3017f003

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

