
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Desk With Cabinet

Posted by TAKUMI on 14.2013 Photo 0 comments 0 trackback
IMG_4697.jpg





冬休み明けの一週間はとても長く感じた。
それなのに、今週は3日間しか授業がない。

成人の日とセンターと。
センター試験か。


今日はLes Misérablesを見に行きました。
久々に泣いた、泣けた。
今まで見た映画の中で一番泣いたかもしれない。

これは最近映画を見ていなかったせいもあるだろう。
あと、いろんな見方を知ってきたということもあるだろうし、
心の変化というのも否めない。

涙を流すというのはスッとした気分になれる。
一種のストレス発散法なのだろう。



さて、もうすぐ一回生が終わろうとしていますが、
何をして来たのでしょうか。
自分のやりたいことをしてきたかな?

振り返れば、
Tシャツ展、写真展、越中アートフェスタ。
あら、これだけ。

どうしたものか。


結構重大な問題です。
もっと活動できたはずなのに。


そこでこの度、有志を募り、アーティストグループを結成しました。
このグループは一回生で全然活動できなかったなぁという思いを持つ人が集まり、
何でもかんでも挑戦してみようと言うものです。

早速活動したいです。
もう、動き出します。


それともう1つ、春にグループ展をすることになりました。
結構時間がなくて焦っているけれど。
それはもう勢いでなんとかしよう。



ふう。
1月からとばしていきます。
今週はライブもあります。

必死に生きていきたいです。
邪魔なものは蹴りとばして、要らないものはゴミ箱へ。

欲しいものはなかなか手に入らないけど、
それでも欲しいという気持ちがあれば、まぁいいや。


一人暮らしってやっぱり体力が居るね。
一人の夜はいっぱい考えてしまうのだ。

わけの分からない怒りと悲しみ。
悲しみに暮れていたはずなのに、気付けばそこには虚しさ。

明日に希望を持ってみるけど、結局、何もない平和な日常。
心が躍るような嬉しい出来事が舞い込んできたら良いのに。


誰かがいった。
きっと時間が解決してくれる。


目の前には06:24で止まったままの腕時計。








http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/556-a6637dfc

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

