
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

形も姿もない

Posted by TAKUMI on 16.2013 Photo 4 comments 0 trackback







ふとした瞬間に思い出して吐きそうになる。
このまま死んでしまうのかとさえ思わせる。

しかしすぐにその感情は自分の中の最果てへ投げ捨てる。
代わりに生まれるのは自分に対しての劣等感や不甲斐無さ。


今日はそいつらが腕に脚に纏わり付いて離れなかった。
ときに邪魔ばかりし、ときに作品を生み出したりする。

衝動を生む。

こんなままではギターを弾いてもきれいな音色は出ないし、
いくら文章やレポートを書いていても生温いものしかできない。



かといってこの状況は絶対に変わらない。
変えようもない。



机に横たわる鍵が行き場をなくして、涙眼。
マグカップは欠け、流木は渇ききった。

キャビネットの下段は開けたくもない。



命綱のないまま綱渡りをして、
気付いたときにはもう踏み外していて、今は落ちるのみ。


鳥とかヒーローとか、助けておくれ。








http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.16 00:52 | | # [edit]
コンニチワ!

ワタシもどうにも、コウニモなってくれない時なります。
どんだけ自分を捨てても
直ぐに還ってきます。
そしてまた、動けなくなる。

だから、逆にコッチから、
離すもんかって、抱きついてみようかと想いました。
逆もまたシンナリってやつです。

そしたら・・・。

何かを表現する方は、無いものを、有るものに変換機みたいなもの
なのでしょうか?
ワタシモその端くれとして、
存在させて頂きたいものです。

形も姿もないものが、
貴方にとって、宝物になりますように・・・。


2013.01.16 12:44 | URL | なりびと #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.16 23:18 | | # [edit]
> >なりびとさん
コメントありがとうございます^^
そういうどうにもならないことは時間が経ってから考えると、意外と簡単に答えが出たりするものなのに、
どうして現在進行形になると、こうも難しくなっちゃうんでしょうね。

もうどうあがいても仕方ない。
でもこういう刺激がないと何かを生み出す原動力が生まれなかったりしますし。。。

難しいですね。。。
2013.01.19 02:03 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/557-81c0f765

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

