
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

本能が全てに危険を感じ取っている。

Posted by TAKUMI on 25.2013 Photo 0 comments 0 trackback
IMG_4283.jpg







あぁ、どうも古代人はもっと精神的に豊かな生活を送っていたに違いない。
私達はあらゆることを知らされて、ものに対する感動を失ってしまっている。

説明のつかないことには怯え、隅に追いやる。
適わない物へはできる限りの手を打ち、抗おうとする。


自分がうまくいかないときは、占いだの、パワースポットだのに頼る。
そのくせブームが去ると急に突き放す。




はあ。
何を考えているんだ。

今日も全くうまく行かない日だ。
だからなんだ。
やり直せるとしてもきっと同じ結果だろう。


そう、やり直せるわけないのに。



やり直せるとしても同じ結果だ。





苦悩。











http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/563-b3854cd7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

