
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

耳かき、爪切り。

Posted by TAKUMI on 05.2013 Photo 0 comments 0 trackback
IMG_4499.jpg





最近大学にいる時間が多くなってます。
それは何故でしょう。


それは私の周りにたくさんの人がいてくれるから。
独りの寂しさから逃れられる唯一の場所だから。

だから家に帰るのがいやで、今日は夜のお散歩。
古城公園へ。



夜の水面に映るは曇り空。
鉛のような、漆のような。

一歩を踏み出すと泥濘んだ地は私の脚を引く。
巨木に耳を当てれば生命の音こそ聞こえないが、生きている手触り。


梅林から現れたのは不思議な猫。
妙に人懐こく。

声を上げたかと思うとスリスリと顔を擦り付けてきた。
離れようとはせず。

私達をどこかに案内するかのように歩き、
ある程度歩くと、すみかから遠くなったのか、少し寂しげな面持ちで去っていった。



そして今、画面の前には独り。
またこの時間が来たのだ。

抗う術も無く闇に落ち、
光を見つけるより先に眠りという逃げ道を見つけ、
結局、何も変わらないまま日々を跨いでいく。




無惨で愉快。









http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/565-6ce8e094

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

