スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

石鹸とか、シャンプーとか。

Posted by TAKUMI on 12.2013 Photo 2 comments 0 trackback







布団に残る誰かの香りって好きです。
もちろんいい匂いに限ります。


その布団の中で苦悩。
苦悩。




理由がくだらない。
でも、くだらなくない。

どうすれば良いかなんて、自分で決めるしかないから。
それ故に誰かにすがりたい。


目の前に転がる欲望と、後ろから迫り来る闇が、
ついに私を捉えたのだ。

もちろん抗えるわけも無く。
全て自分が招いたのに、今すぐ逃げたい。


しかし、心地よさは確かにある。
一度味わってしまえば、逃れることは叶わない。



私の弱さ。
私はどんなに悪者になっても良いし、傷だらけになっても良いから、
どうか私の周りの人たちは笑顔でいてほしいのに。

もう、嫌なのに。



だから私は今日も眠る。
独りは孤独で淋しいのに、できれば誰か隣に居てほしいのに、
それなのに私はどこかで少しの孤独を求めているのだろう。



ひっそりと儚げに生きていたい。










http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

めっちゃ、久しぶりです。元気ですか?また会ったり、したいね。みんなで。
2013.02.22 22:28 | URL | みずき #- [edit]
> みずき
おぉー、久しぶり!
またみんなで鴨川でまったりしたいものです。
懐かしいなー^^
2013.02.24 00:43 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/566-83a41578

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

