
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

迫り来る情動と咳

Posted by TAKUMI on 24.2013 Photo 0 comments 0 trackback





早いもので2月ももう末。
無事になんとか一回生を終えることができました。
単位がどうとかいう話は置いといて。


私の暮らす環境もまた少しづつ変わって、
バイトを始め、夜な夜な何処かへドライブに行き、
そして作品を生む。


春休みが長過ぎてどうなることかと思いましたが、
なんとか時間をうまく使えるようには、なってます。


なんとか生きていこうとしているのです。



話はいつも通り、どこか別の方向に向かいますが、
私はきっと第一印象が極めてよろしくない。

だから私に興味を持つ人は少ないのだろう。
私が誰かと話しているのを見て安心感を得るという人が多いのです。

何と言うか、正門ではなく、西門から入ってきた感じね。
1つの方法ではあるかもしれないけど、やっぱり正面から来てほしいよね。

ま、原因はきっと私にあるんでしょうね。




膨らんだ風船の中にシャボン玉をとばしたい。






http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/567-9391fea4

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

