
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

暗中模索

Posted by TAKUMI on 21.2013 Photo 2 comments 0 trackback





しばらくぶりです。
どうやら私は今までの生活に疲れていたようです。

無理に変化を求め、様々なことに諦めと疑念を抱き、
そして人との関わりを表面上の薄い薄いものでごまかしてた。

一人でそんなことに時間を費やしている間に周囲はもっと大切なこと見ていて、
自分のやりたいことに精力を費やし、実力も上げていた。


いったいこの1年間何をしていたのか。
たくさんのことに挑戦していただけで、その先につなげられず、
一番大事なこと、つまり大学でやりたかったことが何も出来ずに終わった。


知らぬ間に愛さえも失い、作品を生み出す脳が死に、
文章を書くことすら忘れてしまっていた。

頭の中を整理するために書き続けてきたこの場所を忘れていた。


毎日色の無い生活とともに自分の色までも失い、
ただただ何も生産性の無いことを続け、生活まで荒れる。


愛が無いと生きられないのを解っているくせに、
与えられる愛を断ち、与えられるはずの無い愛を求める。

無意に時間を失い、確実に死に近づく恐怖すら感じられなくなった。


今、私は何を生み出すべきなのか。
何がこの一人の人間に期待されるのか。
期待すらされていないかもしれない。


世界に生きる人々は何に縋り生きているのか。
ただ感じるままに生きていくことは許されないのか。


真っ直ぐに生きている人はきっと真っ直ぐ夢に向かっているのだろう。
自分に自信が無いとかいう弱音がもう許されない。

しかし自信がつくだけの評価が得られないのは、自分の今までが否定されているようで、
いや、否定されても仕方が無い生き方をしてきたのかもしれない。


なんにせよ、このままでは本当に腐ってしまう。









http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.21 21:49 | | # [edit]
> 鍵コメさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです、しばらく書いてなかったのに、こうしてコメントが頂けて嬉しい限りです。

ここ最近はなんだか気力が無いというか、とりあえずダメなんです。
ここからどうにかしていかなくては...
2013.04.22 23:37 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/568-69cffe13

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

