
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

包んでくれる

Posted by TAKUMI on 25.2013 Photo 2 comments 0 trackback






やはり文章を書くことと作品を作ることは、
私の頭の中を整理するのにはもってこいなのだと思った。

冷静な判断と行動。



そんな毎回思い詰めて記事を書いているわけではなくて、
流れるようにというか、赴くままにというか。

そういうライフスタイルを望んでいるからなのかもしれない。
現実はどうであれ。

2回生になって急に制作というか実習の時間が増えて、嬉しい面白い。
その分毎日つめつめだけど、それなりにやりたいことも出来るし、
仲間とのファッション誌プロジェクトのカメラマンも楽しくやっている。


しかしなんということか、自分の作品を作ることが出来ていない。
授業だけの受け身な生活から脱却しないといけない。


気力も意欲も薄れているこの私という人間を叱咤しなければ。
グループ展も控えているぞ。


そろそろ隠してきた牙を剥いてもいいんじゃないのか?








http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

あせらんでいいさ。ゆっくり行け。
おまえには4年間という時間があるんだ。
試行錯誤や恋愛、挫折、葛藤、歓喜、自信、そういうものをいっぱい味わった方がいい。一杯やりすぎてどれも中途半端になったってかまわない。
どうせ学生の間に完全に自分のものになるものなんてないさ。
そんなことは社会に出てからでいいんだ。
4年間思いっきり好きなように過ごせ。
その4年間に濃い時間を過ごして欲しいから、いつも富山にいるおまえを応援しているんだ。
2013.04.25 19:44 | URL | #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.26 00:44 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/570-1139b5ea

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

